FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

ブログです。多分年内は最後だと思います。
今年は色々一区切り付けたりしたので、来年はオリジナルでももう少し動いていきたいと思います。今年の初めもそんな事いっていた気もしますが。
あと、こちらのサイトも手を入れて行きたいです。終了ゲームは絵が古いですし、そろそろ参考コーナーにと。
絵も少し追加したいなと思いつつです。
現在受注を受けておりますのは、レクシィとPPP、三千界とヒロイックソングス、トミーウォーカーです。

納品はトミーウォーカーさん二点で今年はおしまいになりそうです。たくさんピンナップと全身をかかせて頂いて楽しかった年でした。年末で慌ただしいですが、年賀絵も描いているので頑張ります。
本当はラフ載っけようとしたのですが、ブログ本体の方の関係でアップローダーが起動しませんでした。

ではでは、今年もすくなくなりましたがお健やかでお過ごし下さい。よいお年を!
スポンサーサイト

GWありがとうございました

n3_e18428_totalbody.jpg
n1_e00385_rival_illust.jpg


これは『ケルベロスブレイド』のイラストです。使用権はお客様、著作権は大島天水、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


普段納品物は出さないのですが記念に。アトリエカードで提出した二枚です。無事にお嫁に行ったようで何よりです。ありがとうございました!

お預かりと窓開け 

あまりにイラストをアップしていないので、友人に差し上げたらっきょのコクトーです。

8545.png


Rexiの窓を開けました。
現在お預かりは

TW 1
三千界1

です。
TW、フロンティアワークス、Rexiで当分開けていようと思います。
TW、三千界では時々納品しておりましたので、最新の絵柄はそちらでご確認戴ければと思います。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今年は少しPBWの窓を開けていこうと思いますが、リクエスト主体で描けそうなものを描いていく方針で行こうと思います。
できるだけお初もの優先で。

どうぞ宜しくお願いいたします。

あけましたおめでとうございます

明けましておめでとうございます。生きてます。
2015年はいろいろありましたが元気です。

ファフナーにはまりました。初書き一騎を折りたたんでおきます。

続きを読む

いきてます11月

なんとか生きてます。
修論とよそ事に追われつつ生きてます。


現在お受け中
蒼空2点

こちらで蒼空の受注は全て終了の予定です。

はじめて発注を頂いたのが蒼空でした。
いろいろありましたが思い出深いゲームの終了というのは寂しいなあと思います。

いきてます

生きてますー。
TWさんの水着コンのほう、少し受けて納品いたしました。ありがとうございました。


またちょっと忙しい感じです。

生存確認・2014 夏

何とか生きています。
豪雨が酷くて頭が痛いですがなんとか……。

健康大事ですね。

もう少し

PBWもう少しだけお休みいただきます。
近況は……特にありませんが大学にまた通い始めたので忙しいです。
あと気圧のバカーってくらい気圧に体調が左右されていて死ねます。

ちょっとだけ

生存確認です。
お時間長めに頂いておりますが、蒼空と三千界、トミーウォーカーリクエスト受付しております。

ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

せいぞんかくにん

生きてます。
ええと、最近多少絵柄が変わってきてますが、うまくいけば5月くらいに一度、少しだけですが窓あけ・リク受付しようかと思います。

また来月あたりに見通し出しますー。

おやすみの夜

えーとうーんと。どういえばいいのか。
しばらくの間消えます。
出来ればブログだけでも月一で生存報告だけしにきます。すみません。

いろいろありまして、5月のティアも不参加です。
まあなんというか、動かないことには始まらないのでいろいろやってきます。では。

あけましたおめでとうございます

1_blog.jpg


あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


今年の年賀状に使ったものです。そろそろ葉書で出した分が届いたっぽいから上げてしまおうかと。
あとでサイトの方にもうちょっと大きいの載せますー。

年末にもらい事故で左手首に怪我をしまして、なんだかなあと言う感じでしたがなんとか新年を迎えられました。
今年は修論とかそんなのがあるので頑張ろうと思います。

花びらの雨

nenmatsu.jpg


年末前に一応新しく描いた絵をひっさげて出てこられました。
1時間タイムアタックで書いてたものですが、結局2時間くらいかかりました。
服シンプルにして可愛くしたかったんだけどなーと思いつつ結局寂しいからとコサージュをつけるという。


さて、多少気が早いですが本年はありがとうございました。
イベントやPBWやさまざまなところでお世話になった方、コメントを下さった方、絵を見て下さった方、いろいろひっくるめて皆様本当にありがとうございます。
今年も残り少なくなりましたが、皆様来年も良いお年でありますようお祈り申し上げます。
また、願わくば来年もどうかよろしくお願いいたします。

「動物のお医者さん」がもう少女漫画の基礎古典みたいな感じになっていてジェネレーションギャップを感じる最近です。

or_2.png


企画で別の方にデザインしていただいた衣装を着てます。
普段開かない引き出しが開くので良いですね!こういうの。

なんでしょう、今の気持ち。
動物のお医者さんで漆原教授が就職担当やってる時に

漆原  「これは○○だな」
ハムテル「彼はもう決まりましたよ」
漆原  「じゃああいつだ」
二階堂 「彼ももう決まってます」
漆原  「おかしい、学生が足らない」
二人  「学生は40人」「有限です」

というやりとりみたいな気持です。
何を前回書いて今回何を書いて良いのかとか忘れてる感じ。

あ、ゲームショウ行きました。
軽い気持ちでチケットを取り、
軽い気持ちで幕張駅に行って微妙にかなりの軽装できたのを後悔し
俺屍2の列が出来るまでひたすら待ち
俺屍2の列でひたすら待ち
楽しくプレイしてついでにブレイブルーちょっと触ってアークの物販でお土産を買って
駅に行くつもりが駐車場の方に行ってしまって道に迷い
やっとついた駅であー喉乾いたなーと1リットルの水を買って10分で飲み干して、という

今考えるともうちょっと対策すべきでした!と言う一日を送りました。
でも楽しかったです。

俺屍2楽しみですねー。でも発売頃にはそろそろ修論のめどがついてると良いなぁ。全力で遊びたい!


あとまあ進路なんですが、受かるか分からないですがこっそり大学に残ろうかと思ってるので来年の秋頃は修羅場だろうなーと思います。
まずは卒業しなきゃですが!修士。

なので来年のことを言うと鬼も笑うと言いますが、来年も多分、PBW関係は受注がいろいろ不安定になると思いますー。出来るだけお受けするようにはしたいと思います。頑張ります。



最近は生きるので精一杯という雁夜おじさんのような生活を送る大島がお送りいたしました。


リンク
カテゴリー
FS (118)
CV_N (8)
時計
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。