FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主に倒れてます

2011_m.jpg


この一年の軌跡でした。
11月と8月と9月と5月が自分的にお気に入りです。

コミティア二回出たりしてましたね、今年。珍しい。
来年は5月だけは出たいなぁ……と考えております。

年末ですが、体調をがったんがったんに崩してここ三日連続で医者に行ったりしておりました。というか、三日で四回行きました。領収書の扱いがめんどくなるので午前と午後で体調が激変するのはやめて欲しいと思いました。いや、ほんと、マジでいろんな意味できつかったです。

今月だけで週2、3回医者に行ってたのでもう病院に住めよって感じでした。咳でほぼしゃべれなくなったり、咳の所為で身体が痛いと思ったら38度以上の発熱とか。
去年のインフル年越しの悪夢が脳裏をよぎりましたが、発熱は一応インフルではなかったのでほっとしております。

まあ、今年も年1の楽しみの箱根駅伝見ながら寝正月を決め込むことにしようと思います。
年賀状は気力で何とかしましたが、ある意味で何とかなってないので頑張ります。塗り直しを。


PBWのお仕事の方も今年の納品は終わりました。
今年も沢山のご発注をいただけて恐悦至極です。
来年四月からは学業との兼ね合いも入るので、どうなるかは分かりませんがご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様お良い年をー。
そして来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラ・トラ・トラ

12gatsu3.jpg

prism】さんで載せてもらっていたものです。
干支擬人化の虎のはずがいつの間にか雉虎猫風になってました。

8月くらいから描かせていただいておりまして(一回院試でお休みしましたが)とても勉強させていただきました。
閉鎖の運びとなったことが残念です。


さて、年の瀬ですね。

■体調
この間、秋口から続いていた咳と発熱について検査してきました。
昨年の年越しが、除夜の鐘を聴きつつ高熱と関節痛にうなされる状態(元旦にインフル発覚)だったので、流石に今年もそうだと気が滅入るし……と。
とりあえず、ウィルス感染・細菌感染ともクリア。若干アレルギー系の疾患があるかもしれないけれど、それは呼吸器の問題と言うことでした。
身体は大切にしないとなー…としみじみと思いました。

■年賀状
とりあえず住所知っている方には出す方向で。
あとオンのみのつながりの方にはメールしようかと思っております。
絵柄は2011年がEW、FSともに記念の年だったので、EWからCV、ギルアキまでのオリキャラをぎゅうぎゅう詰め込んでます。
送るときは2~3キャラ分割で、何人分か合わせたら全体が見えるような感じで。

もしほしいよ!って方いらっしゃったら適当にコメでも拍手でもツイッターでも良いのでご連絡ください。


とりあえず今日はこの辺で。
えーっと、まあ今月はもうちょっとブログ出現度上げたいです。
リンク
カテゴリー
FS (118)
CV_N (8)
時計
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。