FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてどこから話そうか……

この間のものが完成したのではっておきます。

07_02_2011_minzoku2.jpg


……えーと、本当にどこから話すか迷うんですが……。

すごい個人的なことなのですが。
大学卒業してから数年経っておりますが、大学に戻ってもう少し勉強したいことが出来、環境自体もそれが許される状況になったので、出身大学の大学院を受験することにしました。
数年とかぼかしましたがブログ遡ればいつ卒業したか分かりますけど(笑)

願書に必要な研究の計画と要旨などは、卒論を見ていただいた先生に指導していただく予定で、それを8月中に仕上げなければで、そのあとの試験自体は10月にあります。何分大学を離れてだいぶん経ちますのでそれについても猛勉強が必要で……!
その間は絵の方の活動はPBWも含めてゆっくりゆっくりな活動になると思います。


一応、試験が終わったあとにある10月のコミティアには参加予定ですが、新刊はいろんな意味で厳しい感じです。
ただ、623様主催の「ぶきじょし!(タイトル仮題)」に寄稿させていただくので、もしよろしければそちらの方をよろしくお願いいたします。

「ぶきじょし!」については、詳細が出ましたらこちらからリンクさせていただく予定です。


以下折りたたみにいろいろ。




現在めっさ貧乏なので、奨学金だの何だのフル稼働で院に通うのは無謀かなーとも思いましたが
一度きりしかない人生、やりたいと思うことをスルーして、あとあと後悔するのもな、とかいろいろ考えまして。

いろいろ背中を押していただいたこともあり、そろそろいい年なので(笑)ここらで一念発起していろいろやってみます。


まず受からないとスタートすら出来ないので、がんばります。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
FS (118)
CV_N (8)
時計
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。