fc2ブログ

トラ・トラ・トラ

12gatsu3.jpg

prism】さんで載せてもらっていたものです。
干支擬人化の虎のはずがいつの間にか雉虎猫風になってました。

8月くらいから描かせていただいておりまして(一回院試でお休みしましたが)とても勉強させていただきました。
閉鎖の運びとなったことが残念です。


さて、年の瀬ですね。

■体調
この間、秋口から続いていた咳と発熱について検査してきました。
昨年の年越しが、除夜の鐘を聴きつつ高熱と関節痛にうなされる状態(元旦にインフル発覚)だったので、流石に今年もそうだと気が滅入るし……と。
とりあえず、ウィルス感染・細菌感染ともクリア。若干アレルギー系の疾患があるかもしれないけれど、それは呼吸器の問題と言うことでした。
身体は大切にしないとなー…としみじみと思いました。

■年賀状
とりあえず住所知っている方には出す方向で。
あとオンのみのつながりの方にはメールしようかと思っております。
絵柄は2011年がEW、FSともに記念の年だったので、EWからCV、ギルアキまでのオリキャラをぎゅうぎゅう詰め込んでます。
送るときは2~3キャラ分割で、何人分か合わせたら全体が見えるような感じで。

もしほしいよ!って方いらっしゃったら適当にコメでも拍手でもツイッターでも良いのでご連絡ください。


とりあえず今日はこの辺で。
えーっと、まあ今月はもうちょっとブログ出現度上げたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
FS (118)
CV_N (8)
時計
ブログ内検索
月別アーカイブ