FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしき日曜日

20120827.jpg


10分ドローイング。
90年代のかほりのする絵になってしまいました。いや、ゲーメストとかでありましたよねこんな絵。

まだまだやる事が山積みです。生存確認です。
絶望先生の最終巻が小野不由美さんの新刊2冊より恐かったことを伝えようとして出てきた気もします。
昔は横溝だの夢野だのを読んでいたのでとてもツボでした。

小野不由美さんの「残穢」はそれはそれで面白かったのでお勧めです。
あと最近熊倉隆敏さんの「ネクログ」買いました。キョンシー漫画です。白杏ねーちゃん可愛いわー萌えるわーという感じです。

昔買ってたアフタヌーンの漫画、長寿連載がほぼ終わるというのに時代を感じています。
女神様もむげにんもハトよめも終わるなんて……一気に連載期間トップ3が脱けるとか本当に……。

私が買ってた頃はなるたるのシイナがまだ小学生でした。
EDENの柱の作者コメがとても長かったです。
神戸在住がレギュラーになった頃でした。最近神戸集めようとしたら絶版で、あちこちかけずり回って集めたのはいい思い出です。
無限の住人となるたるの人気投票は忘れられません。
読み始めた頃は無限目当てでした。若かったなぁ、あの頃。

雑誌は買い始めるとなかなか捨てられないので最近は買ってませんが、豊田徹也さんがまた描き始めたらアフタ買うかなぁと思います。なんか今の流れだとアフタよりグフタに行きそうですが。


とりとめもなく生存報告でした。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
FS (118)
CV_N (8)
時計
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。