FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「動物のお医者さん」がもう少女漫画の基礎古典みたいな感じになっていてジェネレーションギャップを感じる最近です。

or_2.png


企画で別の方にデザインしていただいた衣装を着てます。
普段開かない引き出しが開くので良いですね!こういうの。

なんでしょう、今の気持ち。
動物のお医者さんで漆原教授が就職担当やってる時に

漆原  「これは○○だな」
ハムテル「彼はもう決まりましたよ」
漆原  「じゃああいつだ」
二階堂 「彼ももう決まってます」
漆原  「おかしい、学生が足らない」
二人  「学生は40人」「有限です」

というやりとりみたいな気持です。
何を前回書いて今回何を書いて良いのかとか忘れてる感じ。

あ、ゲームショウ行きました。
軽い気持ちでチケットを取り、
軽い気持ちで幕張駅に行って微妙にかなりの軽装できたのを後悔し
俺屍2の列が出来るまでひたすら待ち
俺屍2の列でひたすら待ち
楽しくプレイしてついでにブレイブルーちょっと触ってアークの物販でお土産を買って
駅に行くつもりが駐車場の方に行ってしまって道に迷い
やっとついた駅であー喉乾いたなーと1リットルの水を買って10分で飲み干して、という

今考えるともうちょっと対策すべきでした!と言う一日を送りました。
でも楽しかったです。

俺屍2楽しみですねー。でも発売頃にはそろそろ修論のめどがついてると良いなぁ。全力で遊びたい!


あとまあ進路なんですが、受かるか分からないですがこっそり大学に残ろうかと思ってるので来年の秋頃は修羅場だろうなーと思います。
まずは卒業しなきゃですが!修士。

なので来年のことを言うと鬼も笑うと言いますが、来年も多分、PBW関係は受注がいろいろ不安定になると思いますー。出来るだけお受けするようにはしたいと思います。頑張ります。



最近は生きるので精一杯という雁夜おじさんのような生活を送る大島がお送りいたしました。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
FS (118)
CV_N (8)
時計
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。